2009年7月23日木曜日

予定表2009.7.22

1週間ぶりに授業参観ができました。
高校1年生担当のネレイダ先生と、高校3年生担当のオーデライ先生の授業を見ました。
ネレイダ先生の授業は、副校長先生も一緒に参観してくれました。

ネレイダ先生はしつけをしっかりとする先生です。
教室に入るとすぐに生徒たちが起立。
そして「レイ」の号令で礼。
机を縦横まっすぐにそろえて授業を始める準備が完了です。

オーデライ先生は、この学校の数学科の先生の中で一番長く、このノルマル校で働いている先生です。
淡々と授業を進める先生です。自分のペースで・・・。

私たちが行おうとしているミニセミナーの宣伝ポスターは、これです。
Tさんが作ってくれました。


そして下の写真が今月から来月にかけての予定表です。
小学校訪問とノルマルの授業参観の予定などを書き込んでいます。

夕方6時から体育館で練習するというバレーボールに参加するために、今日は6時まで仕事をしました。
6時10分過ぎに体育館に行くと、やはりまだ練習は始まらない様子です。
パナマ時間にまだなじめない私は、始まるまで待っていられずに帰り道を歩き出していました。



0 件のコメント: