2009年7月7日火曜日

アリエル・ゴルドンさん2009.73

6時半のバスに乗り、首都パナマへ。
今日は2度目のパナマ教育省へ。
セミナー前に1度来た以来です。

今日は、セミナー終了の報告です。
提出した報告書を持って。
私たちの話を聞いてくれたのは、「アリエル・ゴルドン」さん。
そして、私たちのセミナーを高く評価してくれました。
また、次のセミナーを催促されました。
「もし、車を使いたければ教育省の車を使っていいよ。」
「セミナーに必要なものを買うお金は、こちらで出すよ。」と。

本当かどうかは、これからですが。
こんな言葉に勇気づけられたのは確かです。

心強い味方ができた気がしました。

0 件のコメント: