2009年3月13日金曜日

私の学校2009.3.11

今日の午後、JICAの方が家の安全を確認しに来ることになっていました。約束の3時半に学校のそばの木陰で待っていました。木陰は、この夏のパナマの暑さをしのげる最適な場所です。風もちょっと強めに吹いていたので、なおさら気持ちがよい場所でした。
そんな場所から学校のビデオを撮ってみました。
そんなことをしているうちに、車が来ました。1時間ほど家をみてもらいました。よく見ると、危険はあります。特に、庭と接しているバスケットコートからは、ちょっとフェンスを乗り越えるだけで庭に入ることが出来ます。そこにある大きな扉は、以前、JICAが設置したことを知りました。私たちのために配慮してくれていることを改めて感謝しました。
この夜は、このJICAの方とピザ屋さんでおいしい夕食をとりました。

0 件のコメント: