2009年3月8日日曜日

折り紙は世界をつなぐ2009.3.7

昨日、首都パナマシティに上がってきました。
今日は、朝からパナマの町の中を2人で走りました。40分くらいでしたが、気持ちの良い朝を迎えることができました。
午前中は弓道の練習会でした。いつもよりも人数が少なかったですが、暑い中、みんな一生懸命練習していました。今日は、入場から立射(立って打つ形)の練習をしました。まだ、弓具が日本から届かない(一回送った荷物が送り返されてしまった)ので、今日も棒1本での練習でした。
午後からは、オマール公園の図書館で行われている日本文化紹介の手伝いをしました。
彼女ら(彼ら)と鶴や風船、箱や手裏剣を作りました。約2時間でしたが、みんな写真で分かるように、喜んでくれました。
私も充実した一日を過ごすことができました。
今夜は大使館での意見交換会です。バーベキューをしながらだそうなので、これもちょっと楽しみです。

0 件のコメント: