2009年3月15日日曜日

薬剤散布2009.3.13

私の今日一日を紹介します。
5:00 起床 
    スペイン語の勉強
    メールのチェック
    電話で家族と話す
6:30 朝食
    シャワー
7:20 家を出発
7:35 学校到着
    ビニールで算数教材をおおう
 ※今日は学校中に薬をまく日なので。
8:40 セミナーのための準備10:00 退勤
10:20 帰宅
     スペイン語の勉強
     TV(ルパン三世)を見る
12:30 昼食
     午前中と同じ
3:30 T隊員が家に来る
4:00 Tちゃんとサンチアゴ市内の散策
7:30 帰国するJ隊員を囲んでの夕食会
9:00 続いて二次会
11:20 帰宅
     シャワー
     Tちゃんとおしゃべり
1:30 寝る

今日は、いつもとは違った一日でした。私の家に泊まりに来たT隊員は、次の日、J隊員の任地の仕事を手伝いに行きました。任地では、村人にフェリア(バザー)をするようです。いらなくなった物や他の隊員から寄付してもらった物を売って、その収益金で村人のためになるものを購入します。

一番最初の写真は、「車の教習所」です。
どこで練習するかって?
いきなり道路に出て運転しているようです。
日本では考えられないですよね。 
  

0 件のコメント: