2008年9月17日水曜日

よさこい練習2008.9.16

忙しい一日が終わりました。今週から教育実習を終えた12年生(高校3年生)が登校し始めました。10年生と11年生の授業はすべて見させてもらいましたが、12年生は今日から参観のスタートです。3人の先生のクラスをそれぞれ1時間ずつ見ました。そのうちの1クラスで、先生が休みだったので、分数と台形の面積の問題を出して、みんなに解いてもらいました。パナマの現状はとても厳しそうです。
今日は、5時からよさこいソーランの練習が、ここノルマルでありました。サンチアゴで日本文化紹介のイベントをするときに、披露するためです。指導する隊員もされる隊員も汗びっしょりになりました。今日の夕飯は格別においしかったです。この写真は、ドアのところで見ていた生徒に撮ってもらいました。なかなか腕のいいカメラマンです。

1 件のコメント:

ひょうひょうかめ さんのコメント...

お久しぶりです。亀るーんの風間です。
たまに見てました。ネット引いたのですね。私も次の生活費が出たら引こうと思います。
私はブログも膳膳、ネットキャフェです。

学校のほうは休みが明けたので行き始めます。ネット引いたらスカイプしましょうね!!そんじゃまた