2008年9月22日月曜日

二度目のマラソン2008.9.21

昨日?夜中の2時まで他の隊員たちと語り明かしたので、朝起きるのがちょっとつらく思える一日のスタートでした。昨日の夕食の残りの材料で、タコスを作り、胃袋に放り込みました。スーパーで、1個1ドル25セント(125円)で買ってきたレタスとスライスチーズにマヨネーズをかけて、タコス用の薄皮で包んだだけのものですが、これがなかなかいける味なんです。
そういうわけで、今日は10km走ってきました。JICA事務所前を7時にスタートするときには、雨が降っていてゴールするまでやむことはありませんでした。今回はパナマ・ビエホまでの往復で、アップダウンが結構あるコースです。自分のペースを守り続け、49分46秒でゴール。50分を切るという目標は達成できました。
次は、21km目指して頑張りたいと思っています。
マラソン大会に出た3人で、お昼に食べた飲茶は私の疲れを半分にしてくれました。

0 件のコメント: