2008年9月8日月曜日

初マラソン2008.9.7

今日の朝、パナマシティのアマドールという景色のよいところで、5km走ってきました。最高の天気に恵まれ、初マラソンは気分良く走り終えることができました。今回は調整員の方をはじめ、日本人4人が参加しました。みんな何回もこのような大会に参加しているようです。
今回の記録は、20分41秒でした。最近食べ過ぎで体重が多めだったので、後半バテてしまいました。この次は、10kmぐらい走ってみたいと思っています。
走り終わってから、車で3つの島をつなぐ道を走り、海や船を眺めたらりさせてもらいました。パナマに来て本当によかったなと感じたひとときでした。
何事にも目標が必用です。走ることもそうですが、仕事もそうだと思います。最近、ぐちが多くなってきたところなので、この土日は、自分にとってとてもリフレッシュすることができました。帰りのバスの中で食べたパンの味もまた格別でした。

0 件のコメント: