2008年9月25日木曜日

オハルドレ2008.9.24

「このカフェテリアでは何が一番おいしい?」と質問すると、「Hojaldre」(オハルドレ)と答えるこの子たち。さっそくオハルドレ(15円)を買って食べました。小麦粉を練って平たくして油で揚げただけのものですが、なかなかの味でした。この子たちがすすめた理由も分かります。
今日は、ここベリサリオ・ビジェル中学校に来ました。あいにく、算数の授業は1クラスだけしか見ることが出来ませんでした。
外は豪雨。帰ることもできずに、この学校のカフェテリアで一休み。オハルドレをすすめてくれた生徒と一緒にハイポーズ。
4時近くに学校に戻りましたが、雨は降り止まず、初めて学校の正面玄関に鍵がかかる時間まで仕事をしました。夜の学校もまたいいものだと発見できました。

0 件のコメント: