2008年9月20日土曜日

わが子からの手紙2008.9.19

隊員連絡所の手紙入れに、私あての手紙をみつけました。前に妻から聞いていた、子どもたちからの手紙でした。一生懸命一字一字書いたのが、手に取るように分かる手紙です。駒ヶ根の訓練所にいるときも、この手紙で救われたことがあります。あと554日、私の部屋にこの手紙を貼っておきたいと思います。
「ぱぱ おかぜは ひいてないですか。」
→「ひいてないよ まいにち ゆうがた はしって きたえているからね。」
今日は、パナマシティの韓国料理屋さんで昼食を食べました。10ドル(1000円)の豪華な昼食でした。久しぶりに食べたサンマは胃袋にしみわたりました。白いご飯にかけて食べたキムチも格別でした。ぜいたくなひとときを過ごした感じです。

0 件のコメント: