2008年12月13日土曜日

市場のむこうのレストラン2008.12.12

今日のセミナーは、先生の会議が長引いたため、なくなりました。
荷物がいっぱいのリュックと、カメラバックを背負って会議の部屋へ。着いて5分もしないうちに会議は終了。今日はお昼ご飯は外で食べる予定だったので、そのまま外へ。私の後ろで、私を呼ぶ声が。
オレンジ色のシャツを着た秘書の女性でした。彼女たちと一緒に、1ドル50の昼食を食べることにしました。
ずいぶん遠いんですね。と言うと、もうちょっと、あっちよ。と市場の中を通り抜けるコースを。ここは初めて通る道でした。とても新鮮で写真に撮りたくなる光景がいっぱい。思わず、写真を撮りまくっていました。
その市場の一角にサンダル屋がありました。今まで見たサンダル屋よりデザインがいい。妻に一足買いました。6ドル50(650円)。
学校に着くころ、アメリカ人のボランティアの夫婦の姿を見かけました。右の彼が、この夫婦の息子で隣が奥さんだそうです。いよいよ夏本番という快晴の空の下で、学校をバックに最高の写真が撮れました。
私もこの場所で、こんなシュチュエーションで家族と一緒に一枚、写真を撮れたらいいな。

0 件のコメント: