2008年12月8日月曜日

小さなお客様2008.12.7

朝起きてから、パソコンに向かって、今までの日々をブログに書き続けました。書き終わったのはお昼を少し過ぎてしまいました。
ちょうどそれが終わろうとしていたとき、この小さな3人のお客さんが私の部屋に入ってきました。
彼女たちは、アミンタ(お母さん)の妹の娘たちです。彼女たちは首都に住んでいて、母の日のプレゼントを渡すために、サンチアゴに来たということでした。お母さんが買い物をしている間、ちょっとお留守番です。
昼食を食べた後、彼女たちに鶴と紙飛行機を折ってあげました。左側の6歳の子と右側の4歳の子は、紙飛行機に興味を持ったようで、何度も家の中で飛ばして遊んでいました。
ちょうど我が子もこの6歳の女の子と同じくらいの身長でしょうか。
3人ともとてもおとなしく、しっとりした雰囲気の子たちでした。

0 件のコメント: