2008年12月25日木曜日

イブの夜2008.12.24


イブの夜、家族からのプレゼントをもらいました。包み紙を開けると、学校の名前が刻まれた、1本のボールペンでした。アミンタさんが忙しい中、私のために用意してくれたものなので、日本に帰ってから大切に使いたいと思います。
私からは、このケーキをプレゼントしました。パナマのケーキは私にはちょっと甘すぎます。でも、このケーキ屋さんのは私の家で作っていたのと同じようなスポンジで、しかも甘さがひかえめです。好き嫌いがはげしい、この家の次男も全部食べていました。
ケーキに書いてある言葉の意味は、「私たちに、神のご加護がありますように。」です。
とてもアットホームな夜を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: