2009年5月18日月曜日

新型インフルエンザ43人2009.5.17

昨日現在でパナマには43人の新型インフルエンザ感染者がいます。感染者の数では、中米の中でも多い方です。

この影響で、パナマ国では、集会活動の禁止命令が出ました。
つまり、人混みに行かせないような対策なんです。
でも、セミナーはしなければいけないということで、昨日は予定道理にセミナーをしました。

日曜日の今日も、お昼頃に近くのスーパーに出かけただけで、あとは家でパソコンとにらめっこ。昨日撮った写真の整理と3日分のブログを書いて。

書きかけのパナマ通信40号も完成させようと、コーヒーで眠気を押さえて。

台所の脇では、テキーラ(黒くて小さい方)とカルミンがじゃれ合っていました。わが子たちも家でじゃれ合っているのかなと、ふと頭の中をかすめました。

さて、あと一仕事。


                                



0 件のコメント: