2009年5月10日日曜日

パナマ教育省へ2009.5.8

朝4時半に起きて、首都の教育省へTさんと行きました。
来週の土曜日からから始まる「算数セミナー」のテキスト(資料)を印刷してもらうためです。
しかし、なぜか教員免許状が必用とのこと。
それも、日本語版でもかわわないと。はたして、読めるのかな?
とりあえず、30分ぐらい話して(Tさんがほとんどやってくれました)、みんなで記念撮影。私の隣の白い服の女性が、話を聞いてくれたベアトリス・ロブレスさんです。

教育省の向かいにあったフルーツ屋さんに立ち寄り、パイナップルを一切れ食べました。
そこのお兄さんと写真を一枚。
ついでに、パイナップルを切るおじさんのビデオも撮ってみました。

0 件のコメント: